マイホームの設計は国分建設に依頼する|理想を形にしてくれるプロ

見取り図

快適に暮らすために

男性

魅力的なリフォーム

非常に快適性の高い住宅を建ててくれるのが四季工房です。また、四季工房の住宅は、耐震性の高さと自然素材をふんだんに使用することも大きな特徴です。快適性と耐震性、自然素材の四季工房の魅力は、リフォームでも発揮されています。四季工房の手掛けるリフォームでは、床や壁、天井を板状断熱材で覆います。冬は暖かく夏は涼しい住宅にリフォームできるため、1年を通して快適に暮らせる住宅となります。また、リフォームを行なう前には、無料で耐震診断を行ってくれます。必要に応じて耐震補強を行ってくれるほか、柱や梁を入れ替えることも可能です。大きな地震にも耐えられるため、安心して毎日を過ごせます。その他、最高品質の国産材をふんだんに使用するため、自然素材を体全身で感じられる住宅になります。

満足できる条件

エコ意識の高まりと伴に、リフォームが注目を集めています。満足するリフォームを行なうためには、適切なハウスメーカーに依頼することが重要です。ただ単に新しくするだけでは、満足するリフォームとはなりません。住宅の性能を高めてこそ、満足するリフォームとなります。後で後悔することがないよう、リフォームを検討している方は四季工房に相談することをおすすめします。四季工房のリフォームは、安心して依頼できるのも大きな特徴です。見積もり価格は調査の結果により丁寧に提示されるほか、見積もり価格より安く施行できた場合には差額を返金する制度を取り入れています。リフォームは新築とは異なり、多少見積もり価格と異なる施工金額となる場合があります。その場合には差額が返金されることは、非常に安心できるポイントです。