まつげエクステでぱっちり目【ヘアスタイルに合わせて目元チェンジ】

まつげエクステの選び方!【色・太さ・長さで選ぶ】

まつげエクステでぱっちり目【ヘアスタイルに合わせて目元チェンジ】

まつエク

まつげエクステとは

まつげの長さが足りない・ボリュームが少ないという悩みを抱えている女性が主に利用している施術方法です。専用の接着剤を使って自まつげにまつげエクステをつけているため、素っぴんの状態でも目元をパッチリさせることができます。

まつげ

長さ・太さが選べる

渋谷にあるまつげエクステサロンでは、お客さんがイメージする目元の印象に合わせてまつげエクステの太さや長さを選ぶことができます。約198種類の中から選ぶことができるため、自分に合ったデザインを見つけることができるでしょう。

まつエク

ヘアスタイルに合わせてみる

お洒落を楽しんでいる人・追求している人の中には、ヘアスタイルに合わせてまつげエクステを選ぶ人もいます。そのため、ヘアカットは心斎橋付近にある美容室でやって、まつげエクステは渋谷のサロンでやるという風に使いわけている人も少なくありません。まつげエクステは、太さや長さだけではなく色を選ぶこともできるためヘアカラーや普段着る洋服の色などに合わせて選んでみるのも良い方法でしょう。

つけまつげとまつエクの違い

つけまつげ

手頃な価格・豊富な種類の中から自分に合ったタイプを選び購入することができるため初期費用を抑えたい人や、色んな種類のつけまつげを試してみたいという人達から注目されています。

まつげエクステ

初期費用かかかってしまいますが素っぴん状態でも自信がもてる程、目元の印象を変えることができると言われています。つけまつげより自然な印象を与えることができるため、ナチュラルな印象にしたい人達からも注目されています。

広告募集中