理想的なメイクの実現可能?!【エアブラシの魅力を大公開】

エアブラシを使ってできるメイク【毎日の化粧に使える最強アイテム】

何が違うのか知っておこう

メイクに使う道具は人によって異なります。エアブラシを使う人もいれば、スポンジパフを使う人もいるでしょう。今からメイク道具を揃える・買い換えるという人はどんな違いがあるのか事前にしらべ比較してから購入してみましょう。

エアブラシVSスポンジパフ「どんな違いがあるの?」

スポンジパフ

手頃な価格で購入することができ、コスパ的にも良いため多くの人が愛用していると言われています。様々な種類があるため、自分に合ったタイプを見つけることができ、外出先でも気軽に使うことができます。

エアブラシ

購入に多少のコストはかかってしまいますが、メイク道具としてだけではなくスキンケアにも使うことができます。また、肌に与える負担も最小限に抑えることができると言われています。

理想的なメイクの実現可能?!【エアブラシの魅力を大公開】

エアブラシ

慣れれば短時間でメイクができる

エアブラシを使ったメイクは難しそう・・・と言われています。慣れるまでは難しいと感じる人も多いのですが、慣れてしまえば短時間でメイクを終えることができるため時短メイクをしたい!という人は、エアブラシを使ったメイク方法に挑戦してみてください。アイメイクやリップメイクをするときにも、使うことができます。

ウーマン

綺麗な発色

パーティーや、気合いを入れてメイクをしたいという時にもエアブラシは最適なアイテムです。発色が綺麗で、キープ力が高いため普段より綺麗にメイクを仕上げることができるといわています。デコルテが見えるドレスを着るなら、エアブラシを使って薄くデコルテ部分にファンデーシンを吹きかけてみてください。普段より美しく見せることができるでしょう。

エアブラシ

素早く乾くのでブライダルメイクでも活躍

素早く乾くという特徴があるため、短い時間でお色直しをしなければいけないブライダルメイクにも最適です。ドレスに合わせてメイクを変えることで、結婚式をさらに楽しむことができるでしょう。

様々な場面で使える

エアブラシを使ったメイクは、様々なシーンで使うことができます。場面を選ばないため使いやすいでしょう。

広告募集中